忍者ブログ
しがない生活をだらだら更新するBlog。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年の暮れから、るびぃさんがにっこにっこにーと言ってて、ほよにゃんのアイコンが可愛くて、りめさんがい゛え゛に゛か゛え゛ち゛ゃ゛っ゛た゛の゛ぉ゛!゛?゛って言ってて、ボスくんがエリチカエリチカ!と言ってたおかけで完全に頭がラブライブで洗脳されてしまいました…



ラブライブさいこー!μ'sさいこー!

真姫ちゃんかわいいー!にこちゃんかわいいー!かよちんかわいいー!エリチカ!エリチカ!


Pile様!Pile様!Pile様!Pile様!Pile様!Pile様!Pile様!Pile様!Pile様!


この数ヶ月の間でどれだけラブライブについて考えたか…

しかも拍車をかけたのはNYライブ…ライブ後は本格的に聖地巡礼をしたり、店舗別等身大POPも観に行ったり…。



店舗別等身大POP巡り

まずは秋葉原から
秋葉原は職場が近いのですぐに行けました!

アニメイト秋葉原店 星空 凛





りんりんりんかーべる! のフレーズが頭から離れないときもありましたw 凛ちゃんはまだ未知数で、これからすごく可愛くなりそう!



AKIHABARAゲーマーズ本店 高坂穂乃果

???「穂乃果ちゃんのお饅頭食べ飽きちゃった〜」





???「ちっ、高坂穂乃果のやつ、また遅刻かよ」



???「穂乃果先輩は鈍足だなー」





μ'sの人気者、雪穂ちゃんのお姉さんの人!



はー、高坂雪穂ちゃん…




とらのあな秋葉原店B  東條 希



若干方言に違和感が…?第一話で「エリチン!」って言ったシーンが印象に残っています



アキバ☆ソフマップ1号店 南ことり

ことりのおやつになる=闇に飲まれる=ことりは闇の住人 コトリノオヤツゥ!。まーいっ ソゥっ



二話の話ですが、海未ちゃんに頼んだときのあの表情…⊂((・8・))⊃ あんな顔で頼まれたらおじさん何でもしちゃうよ!!(闇)







アニメイト渋谷店 園田海未

ラブアローシュート!( _'ω')_バァン \ギョエー/

一話の海未ちゃん反則だろ… 心を撃ち抜かれました =͟͟͞͞~♡)‾3 ◝)









弓道男子としてはとても推したいキャラクター。主人公の暴走を止めたりまとめとり。かなり重要な役だと思っています。




アニメイト新宿店 矢澤にこ







にっ↑こ↓にっ↑こ↓に!→ ⌒°(๑>◡<)°⌒ なにこの女の子…まじかわいいんだけど、焦る。怖い。可愛いですよ! 実は二番推しのキャラクターです!

はー、ミート矢澤先輩…



寺門ジモンさんの本や、にこ推しラブライバーさんたちのツイートで紹介されていたミート矢澤というステーキハウスに行ってきました!

自分はデブなのでお肉が大好きで大好きで大好きで… 前回のブログでなか彦のことを取り上げましたが、どんなに高くてもデブなのでステーキが好きで…はい、デブです。



駅でいうと五反田ですね! 川沿いを歩いてすぐです。





まずはセットのサラダとスープ スープうま過ぎワロタ!牛スープだそうです



一見固そうかなと思っていたのですが…えーんえーんえーん柔らかくて美味しいよーえーんえーんえーん。 美味し過ぎて泣いてしまいました… こんなに美味しいお肉があるとは。 肉肉しいお肉を食べたい人はぜひ行って見てください!

食後のくりーむぶりゅれたん



パリッ ふわっ とろとろー!

高いけど、なか彦と比べてしまうとお値段は安い方かな(闇)



お給料が入ったらまた行きたいと思ってます。



ゲーマーズ池袋店 … 小泉花陽

い゛え゛に゛か゛え゛ち゛ゃ゛っ゛た゛の゛ぉ゛!゛?゛



かよちん、かわいすぎワロエナイ!

今回のNYライブでりめし達が作ったTシャツです!クオリティが高くてびっくり!



い゛え゛に゛か゛え゛ち゛ゃ゛っ゛た゛の゛ぉ゛!゛?゛Tシャツを着た集団きたー!やったー!

三番推しのキャラクター、ご飯大好き小泉花陽ちゃん!




再販がされるので楽しみにお待ちしてます。














ゲマズ池袋の本気を見た!やっぱりこれくらい推さないとダメだな!

ひどいお店は、隅っこにPOPを置いてるだけとか… 切れそうだったわ!




かよちんって普段はもじもじしてるけど、脱がしたら凄そうですね!(何を言ってるんだこいつは?)









そして…忘れてはいけません… μ'sの真のリーダー 西木野真姫ちゃんのことを…

NYライブでのダンスの切れ、歌唱力、ライブTシャツのデコレーション力、お美しさ、素晴らしい衣装、すべてをとってもμ's一番のでしたね。


ゲーマーズ新宿店













はー、感無量です。


第二話でついに真姫ちゃんが出てきてμ'sが本格的に動き始めた感じですね。次回が楽しみや…




タワーレコード新宿店 絢瀬絵里

エリチカ!エリチカ!エリチカ!

NYライブで参加できなかったのは残念です…次回の3rd.ライブでは全員揃ってμ's! 九人揃って初めてμ'sなんや!






叶え 私たちの夢!

僕はまだ新参者でラブライブについて語る資格はまだありません。ですが、これだけは言えます!今年はラブライブの大きな波が来ます! 僕は信じてます。

ラブライバーのみなさん!3rd.ライブ パシフィック横浜でお会いしましょう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Profiles
HN:
Evangelization
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/12/16
職業:
自分探しの旅をしてる人
趣味:
亡き女を想うと書いて、妄想すること。
自己紹介:
初対面の人には真面目と言うイメージがありがちですが、中身は極度のめんどくさがり屋。たまにしゃべるのも寝るのも食べるのもめんどくさくなる日があります。
今は都の犬になって、とある学校で教師をやっています。注意:「この人・・・教師やってていいの?」って思った方、正解ですw ぎりぎりのラインで頑張ってます。もし問題を起こしたら、「あの人は”いつか”やると思っていました」とはっきりと言ってください。
更新はあまりできませんが、生暖かい目で見守っていてください。
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Footprints
Men Working
eeeeee
Men Working
忍者ブログ [PR]